見出し画像

②いま思えば・・・

すでに6月から始まっていました「川沿いマンション」クエストが。

主人が、中国人の知り合いに通訳を頼まれて、HARUMI FLAGの説明会へ行ってきた2022年6月某日

「HARUMI FLAGすごいよかったよ!このマンション売って買い替えしない?」

と言い出した。

・・・ハルミ・フラッグ・・・???(←ヤーレンズのネタ風に首をかしげる)

それなんですか?
ググってみた。なんと東京オリンピックのレガシーマンション。
なんとなく興味が出てきたので説明会だけでも行ってみることにした。

営業担当はMさん。オリックス戦実況中継アナウンサーの大前さんにそっくりです。

販売予定の部屋はただいま建設中の部屋なので、模型とかモデルルームとかいろいろみて、予算に合わせたお部屋の「眺望」をCGで見せてくれた。

えーと、、工場の屋根ばっかり、、、

すこーしだけ運河?みたいのが見えるけど、これだったら隅田川沿いの中古マンションでよくないですか?しかも最寄りの勝どきから徒歩20分の通勤は毎日辛い。

ということで、HARUMI FLAG購入はお蔵入りになりましたが、そこから「隅田川沿い中古マンション」クエストが始まっていたのでした。←今日思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?