見出し画像

SNSの情報発信方法を整理しました

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

新しいSNSやツールに興味津々な私は、ついつい情報発信の場を増やしてしまい、皆様にはご不便をおかけしておりました。

この度、私の情報発信チャンネルを整理し、以下にまとめましたので、ぜひご活用ください。私の情報発信SNSは以下の通りです。

ご興味のある方は、引き続きフォローやご登録をよろしくお願いいたします。


SNS一覧:

  • 🐦|X
    平日朝8時配信。海外デザインの最新ニュースをお届けします。

  • 📰|ニュースレター:「週刊デザインニュースレター」
    毎週日曜配信。Xに投稿したデザインニュースのまとめをお届けします。

  • 🎙️|ポッドキャスト:「デザインの味付け」
    毎週月曜配信。UXデザインをテーマに社内メンバーと話した内容をお届けします。

  • 📺|YouTube:「アジケのデザイン相談室」
    毎月1回配信。デザイン初心者の方に実践的なデザインのアドバイスを動画でお伝えします。

  • 📝|日記:しずかなインターネット
    不定期配信。より個人的な思考や経験を綴っています。


それぞれのプラットフォームで異なる角度から情報を発信していますので、お好みのチャンネルをお選びいただければ幸いです。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでいただき ありがとうございます!! 「スキ」も押していただけると励みになります。 Twitterで「最新の記事のシェア」をしているのでフォローしていただけたら嬉しいです。 https://twitter.com/dubhunter