見出し画像

2021/06/28(月)から1カ月が経過してマイナス4kg!

【経過報告】
今日は7月29日です。6月28日から1カ月が経過しました!
満を持してスタートしてから、順調に4キロ(最大値)減量して、身体は少し軽くなりましたが、現在は停滞期です。外出機会があったり、週末に人に会ったりすると、外食や飲酒をしてしまい、すぐに1キロぐらい戻ってしまいます。あまり無理をして体力=抵抗力を減退させると、コロナに負けてしまうような気がして、それを言い訳に、こぶし2個が守れなかったり、夜に野菜ではなく、肉や魚を食べてしまうことと、特に運動はしていないのが、減量が進まない原因かなと分析しています。このまま無理をせず、10月3日に予定している「やすらぎの里・断食コース6泊(一週間プラン)」まで、マイナス4〜5キロをキープして、本格的に全てを見直し、生まれ変わるのもいいかな?などと思っています。皆さんの感想、しつもん、叱咤激励などをお待ちしています。

名称未設定のデザイン (3)

【単行本】月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!(1,485円)
https://is.gd/QzTJvs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?