見出し画像

品川駅・港南口すぐのランチが美味しい『つがる』!


ハッピー バースデイ

ハッピー バースデイ (1)

◆生姜焼き(900円)・・・豚の生姜焼きは言うまでもなく、適度な甘さもありご飯がススムくんです。そして、納豆&生玉子はサービスです。昔は味付け海苔のあったのになぁ〜!

ハッピー バースデイ (2)

◆つやつやに炊けた御飯はお代わりできます。そして、僕が大好きなところは、わかめが浅煮えで歯応えがあり、お味噌汁も絶妙の濃さなのです。大将は本当に腕利きです☆

画像4

画像5

落ちそうになるぐらい狭い急な階段を昇ると、落ち着く昔ながらの個人経営の居酒屋空間が現れます。昼は回転が命なので接客はあまりよくありませんが、とにかく料理がおかず、ごはん、味噌汁ともに秀逸なんです!
名物は大きくて分厚い「 ベーコンステーキ・2枚定食(1,500円) 」です。一度、訪問してみてください★

【店名】酒処 つがる
【電話】03-3474-2013
【住所】東京都港区港南2-2
【場所】品川駅港南口徒歩2分
【定休】土曜・日曜・祝日
【座席】カウンターと4人テーブルが2つ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049580/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?