見出し画像

横浜ベイサイドマリーナで男の手料理・船上パ〜リ〜!

部品@太源

前菜は「焼き枝豆」です。茹でた枝豆とは風味と食感が違っていい感じです!そして差し入れの「CHANDON」はスッキリとした飲み口で最幸、「森伊蔵」は高級感がある堅い感じかと思いきや、ほのかに甘い芋が感じられて美味しかったです♪

部品@太源 (2)

◆ 豚ヒレ肉のサルティンボッカ・・・キャプテンが香草嫌いなのでまろやかな感じに仕上げました。
◆ ラタトューユのパスタ・・・アルデンテ&トマトの酸味が心地よかったです。
◆ ジャガイモ生地のしらすピザ・・・じゃがいもを細く薄く切って、片栗粉をまぶし、多めのオリーブオイルで焼きました。チーズはバーナーで焦げ目をつけてます。その上にシラスを載せました!
こんな本格的な料理をヨット内のギャレーで作るMくんは天才ですね☆

<横浜ベイサイドマリーナ>
【住所】神奈川県横浜市金沢区白帆1
【電話】045-776-7590
【場所】シーサイドライン鳥浜駅から7分
【定休】火曜日
【備考】三井アウトレットモールの隣です!
https://www.ybmarina.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?