2024年7月9日


さぁ今日も書いて行きましょうか。



久々になんもない日だと思われます!



いつも対してなんもないやろ。


その通り。

それではスタート。



お店の準備をしてお店スタート。



本日はほぼほぼカレー作り。



大量のカレーを作りました。

素晴らしい出来。




しかし写真忘れ。


こうゆうところですな。



そしてお店終了。



3時半ぐらいに帰宅。




風呂に入り。



0ごそ


気絶。



12時に起床。



速攻でウォーキング。




なんとか朝ごそがまん。



本当えらい。


1時間ウォーキング終了。



起きてすぐのウォーキングはめちゃくちゃ目が覚める。

これはみんなやった方がええと思う。


なんかええ気分なる。


やった方がええ。





もっと具体的に言えよ。



いいません。



そして、金が無さすぎるので家に余ってる食材でパスタ。



いわゆる貧乏飯ですな。



ごそ



そして3時半からネタ合わせへ。



また遅刻。

本当に広永くんごめん。


ごめんなさい。



そしてネタ合わせなう。





おまえ、ネタ作りうまく行ってないから日記書いてるな!?


はい。その通り。




広永くんごめんなさい。




今日はこの辺しておいてやろう。


なにがや。

これはひどい。


自分でもわかる過去1ひどい日記や。



何もないので写真を載せようとしたが何にもなし。



これから毎日一枚は写真撮るか。



たぶんこれは続かない。



本日
1ごそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?