私はグチヤマ。


どうも。はじめまして。

私はグチヤマと言います。芸人をやっております。

売れてません。売れてないのでこのnoteというものを使っております。

ここでは私のいろんな日々の出来事など書いていこうと思っております。

まぁ言うならば日記みたいなものですね。

まず日記みたいなもの書く前に「こいつ誰やねん」って皆さんが思いますので私「グチヤマ」の紹介をしていきたいと思うます。

私、グチヤマは年は31歳。

あの伝説の1988年生まれです。

ハンカチ世代です。なぜ伝説の世代かは皆さんググってくださいませ。

大阪の和泉市という所で育ち、高校まで進学し、1年間地獄のカーペット工場で就職し、そして大阪のNSCに入りまして、6年間大阪吉本で「ロシアン生まれ」というコンビで活動し、東京に上京してすぐに吉本を辞め、ホリプロコムに入り「ヤングウッズ」という名前に変更し、そして去年の10月に解散し、ホリプロコムをかクビになり今は今年の10月まで事務所に所属できないのでフリーで活動している芸人なのです。

わかりますよ。皆さん。言いたいことは。

そうですよね。ややこしい奴ですよね。

そうなんです。私、ややこしい奴なんです。

ごめんなさいね。

あとロシアの血がちょっと入ってます。

ほんとちょっと。ややこしくてごめんなさいね。

今は芸人でワンルームで3人で住んでます。

ややこしいよね。ごめんなさいね。

親が離婚してます。

ややこしいよね。ごめんなさいね。

もういいですよね。ごめんなさいね。

とりあえず、何で私が日記みたいな事をしようとするのか理由がありまして。

3年ぐらい前にブログを書いていた時期がありまして、その時は毎日、その日あった事を包み隠さずブログに書くという事をやっていました。

本当に包み隠さず書いていたのです。

その日誰々とご飯いったとか、お笑いライブがあったとか、女の子とデートに行ったとか、一人でゴソゴソっとしたとか、女の子とファイトしたとか、、、

本当に包み隠さず書いていたのです。

芸人からはすごく面白いとか言ってたいただいたのですがこれはいろんな人に迷惑がかかるということになりまして辞める事になりました。

迷惑というのは、芸人と飲んでいて女の子と遊ぶとなったらその芸人までブログに書かれてしまうし、その芸人自体のイメージまで下がってしまうということで、こんな事が多々あるのでやめてしまいました。

このブログには賛否があったということですね。

しかし今一度、色々と改善をしこのブログを始め用ではないかと私は思っているのです。

まず毎日は書かずいつの出来事かわからないようにする。

そしてヤバイ出来事は有料にする。

誰と遊んだかは名前を伏せる。

これなら芸人とも楽しく遊べるし大丈夫ではないかと私は思うのです。

なのでこれからちょくちょくやって行くのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?