見出し画像

アラサーブサイクがアイドルになった方法

どうも、カズイチです。

今回は童貞ナンパ師YouTuberをやっていた僕が、昔から憧れていた職業「アイドル」になった方法、活動の裏話、そして卒業するに至った経緯までを語っていく。

また、見た目がよくなった秘密も公開します。

僕が行った美容外科、通っている美容院、使っている化粧品など。

僕は約3年前に「やりたい事以外やらない」と決意し、

嫌々通っていた会社を退職した。

それからは海外生活、YouTube活動、アイドル活動など自分がやりたいと思ったことだけをして現在まで過ごしてきた。

このnoteは少しでもアイドルに興味がある人や、見た目を改善したい人の参考になったり、何か挑戦したいことがあるけど勇気が出ないという人の一助になれたらいいなと思い、書き記した。

アイドルになった方法

僕は会社を辞めてからとにかく興味があることはなんでも挑戦してみた。

以前僕はナンパ系Youtuberとして活動しており、毎日街へ繰り出してはナンパをしている時期があった。

「花見行くぞ」と言ってからナンパしてみた

そんなある日、ナンパ師関連の知り合いから27歳でメンズ地下アイドルになったという人の話を聞いた。

ここから先は

11,544字 / 25画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは生活費に回させて頂きます!