見出し画像

今日の読み物「自然という究極の贅沢。」

こんにちは、千葉県船橋市の旅行代理店 D.T.I.ツアーズです。
今週は船橋でも雪虫が舞い、一気に気温が下がりました。
いよいよ年末が近づいていますね…!!

日々の仕事や家事を忙しくこなしているあなたにとって
究極の贅沢とはなんでしょうか。

ずっと欲しかった憧れの一品を買うこと?
贅沢なお食事をいただくこと?
それともアラームをかけずに眠ること?

今日は究極の贅沢な「旅」についてご紹介いたします。

画像1


究極の旅をお楽しみいただけるのは、
前回のブログと同じく長野県にございます
「Satoyama villa DEN」。
1828年ごろに建てられた古民家を改装した、1軒貸のお宿です。 

画像2

「DEN」とは田んぼの「田」の意味でして、
その名の通り、ステイしていただく敷地内には水田がございます。
こちらの水田の中に準備された休憩スペースで過ごしたり、
同じく敷地内の畑やハーブガーデンから自由に作物を収穫し、バーベキューやお料理を楽しむこともできます。

画像3

なぜ私共D.T.I.ツアーズが、
この「Satoyama villa DEN」を「究極の贅沢な旅」とご紹介させていただくのか。

それは私たち人間が住んでいるこの地球にのみ存在する
普遍的な美しさこそが「自然」だと考えているからです。

画像4

私たちが生命を得られているのは、「自然」が存在するから。
その「自然」で五感と心を満たすことは、
何にも勝る贅沢であり、
どんな経験や知識にと劣らぬ良薬となります。

画像5

青々とした景色を眺め、
虫や鳥、風の音を聴き、
土や空気の匂いをかぎ、
新鮮な大地の恵みを味わい、
そして自然そのものに触れる。

そんな究極の贅沢旅を
長野で、
「Satoyama villa DEN」で、経験しませんか?

きっとあなたの心に一生残る、
きっとあなたの未来を変える、
そんな旅になるはずです。

画像6

ご相談はどうぞD.T.I.ツアーズの公式LINEもしくはお電話047-401-5458までお願いいたします。

船橋から世界へ。
心を豊かにする旅に出航しましょう!!

今日のニャンコ(^・x・^)

画像7

にゃーも自然の恵みは大スキにゃ♪

おさかなとか、おさかなとか、おさかなとか、、、

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?