プレミアリーグ第5節!

プレミアリーグ第5節終了しましたねー
今節も非常に盛り沢山でした

今節では僕は、ユナイテッドvsブライトンとエヴァートンvsアーセナルをメインで観ました

ユナイテッドとブライトンはどっちも応援してるチームなので複雑な気持ちで観る試合でしたが、オールドトラッフォードでまさかの完敗は流石に唖然としました、、笑

今シーズンユナイテッド大丈夫か、、、
とりあえず次節は勝って嫌な流れを断ち切りたいですね

ブライトンは見事でした

エヴァートンvsアーセナルはとりあえずトロサールがめちゃめちゃ上手かった笑


しかし何といっても、今節のハイライトはやはりトッテナムvsシェフィールドですよね!

精神的に落ち込んでいたリシャルリソンが後半ATでの1G1Aの大活躍でチームを大逆転勝利に導きました

W杯の時のかっこいいリシャルリソンが帰ってきたような気がしました。これを機にまたキレキレなリシャルリソンが見れたら嬉しいですね!
試合後のトッテナムの雰囲気も最高でした。


そして次節はノースロンドンダービーがあります!楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?