見出し画像

1週間って早い。

 先週から帰省してたんですが、1週間ってすごく早い。あっという間に過ぎていきました。地元の友人や家族と久しぶりに会えて楽しかったけど、次帰る時はもうちょいゆっくりしたいなぁって思いました。中々のハードスケジュールだった笑

 話は変わりますが、プレミアリーグ開幕しましたね。今年はきっと打倒シティ、っていう構図になるんだろうなぁ。そろっとシティの牙城を崩すチームが現れて欲しいです。個人的にはアーセナルとニューカッスルがワンチャンあるんじゃないかと思ってますが、CLもあるからそう簡単にはいかないよなーって思ってます笑

 また話は変わりますが、おひとりさま天国のMVめっちゃいい。結構細かいところまで工夫がされてるし、見てて楽しいから何回も見ちゃいます。個人的にほラスサビでかっきーがアップのシーンが好きです笑 神宮楽しみ。




ナイキ


無い気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?