美濃加茂市長汚職事件の真実 4


藤井の逮捕と同時に行われた私の実質的な身柄拘束。

ここからこの事件は始まった。


前回の記事「美濃加茂市長汚職事件の真実 3」

https://note.com/dsplab2011/n/ncfec2edb68a3

の最後で記したように、家宅捜索から、任意同行、そしてテレビ局からの電話これで全てを悟った。


この不思議な事件は私の存在が大きく、そしてこの後事件をコントロールしていく。

なぜそのような事ができたのか。


そこを理解できないとこの事件は「ただただ不思議な事件」となってしまう。


なので今回は私自身の話をする。


「お前には興味ない」

とか

「早く次の段階へ」

という人もいると思うので、今回は有料記事にさせていただきます。

そのかわりと言っては何だが、これまで私がプライベートでもあまり人に話してきていない話もさせてもらう。

生い立ち、経歴、病気、思考など、この事件に密に係る話を全て記しておこうと思う。


読むのは自己責任(有料記事なので)

読んだ後「不快になる」か「大いに楽しめる」かのどちらかになることは約束する。


少なくともこの事件の「ファクト」である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は頭が良い


ここから先は

4,488字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?