見出し画像

2022.12.8 ゴールド



2022.12.8 ゴールド(5分足)

さぁて本日ゴールドトレードしました。
まずは5分足を確認。
レンジだなぁと思いながら1時間足を見てみる。
流れ的には上っぽいけど下からはロングはもう遅いような気がする。。
ということで、上からショートしてMA利確狙いで。
オレのやり方を知ってる人たちはチャート見て分かるところかなーと思います。
ヒゲを狙ったんじゃなくてエントリーしたらヒゲになったって感じなんですよねー。
値幅はあまり取れてませんがプラスだしいいかなーと思います。
これを数口座エントリーして利確しています。
はい、クソ忙しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?