見出し画像

【親サポ】200文字で、落ち込んでいると感じたら、できたこと・やったことに注目する

7月になったので毎月恒例の幸福度診断をした。

ガクンと落ち込んだ結果だった。

そんな中にも急上昇している項目があり
ふり返ると理由がある。

ふと、バレットジャーナルに父のページを作ったのに、何も書いてないのを思い出した。
出来事を追って書いてみた。

父は、みるみるうちに衰えたように感じていたが、段階を追っていると気づく。
私も、バタバタと振り回されているわけではなく、ひとつひとつ対応していた。

父も私も大丈夫だ。


◆noteもふり返りに役立ちました。今の記録は未来の自分へのサポートですね。