見出し画像

2022年 ザスパクサツ群馬 が熱い🔥


2022シーズンのザスパクサツ群馬が熱い。

まず監督はあの 『大槻毅』だ。
みてるだけで熱すぎる。それでいて戦略家。
メインスタンドで大槻さんを鑑賞するだけでも十分に楽しめる。


若手も今シーズンはチャンスが与えられ躍動している。
特に #17山中惇希 はアウェイ千葉戦でJリーグ初スタメン。そしてアシストという結果を残した。
左足の精度とドリブル突破はワクワクさせてくれる。

あどけない表情や、優しげな笑顔も素敵だが、熱いプレーで魅せてくれるタイプだ。


そしてなんと言っても今年は守備陣の活躍が凄まじい。クリーンで熱い守備で5節までは1失点。
新潟戦は失点を重ねてしまったが今シーズンの群馬の守備は堅すぎる。

守備時にこんなに温かい気持ちで見ていられるのはもはやザスパではない()


そして私には密かに期待している選手がいる。
それは#11 深堀隼平 だ。
今シーズンゴールこそないが、前からのプレス、裏抜けなどスピード面でザスパを助けてくれている。ゴールまであと少しという場面も何度もあった。彼が殻を破り覚醒したらと考えるとワクワクしてしまう。

私は熱い思いを秘めたFWの覚醒を待っている。


最後に俺の中で一番熱い人達を紹介したい。
今シーズンからゴールを率いてる方たちだ。
フレッシュで、熱い思いを持ってゴールを統率している。千葉戦の彼らが作りあげた雰囲気は最高だった。

2022シーズンは、私達も彼らの熱い思いに共鳴して最高に熱くて楽しいゴール裏で選手を支えられたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?