少しずつやってみよう

どうしようもないことになって、それから悲しいこともあって、思うように動けなかった

動けないことに葛藤して、自分を責めて、体調が良くなって色々やってみると、突然動けなくなって。

休んでは挑戦して、上手くいかなくて自分を責めて。

だんだん自分を責めていることに気づいて、自分の生きやすさが少しだけ分かってきて。

でも、また泥沼にハマって

それがだんだんと分かってくる

あ、このパターンは前にもあったなって。

それが少しずつ少しずつ
焦りながらも落ち着こうとして
でもやっぱりダメで

ずっと暗中模索のような感じ

でも時々少し掴んだようなものを感じる

これを続けていけば良いんだろうけど、やっぱり焦る

まぁ、そんなこんなでやってくしかないとも思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?