昨日、映画ウィッシュを見て

すごく勇気が湧いた

なかなか次の生き方に迷ってるし、自分の体調も毎日変動して読めない

過去に失敗もある

大事な人たちに迷惑もかけた

自分がどこを今走っているのか、分からなくなった

大事な心の火が消えてしまった

泥沼の中を何度ももがいてきた。


何にも分からなくなってしまって
苦しく辛かった


でも何かやる気を奮い立たせたい

自立したい

この人生を実りのあるものにしたい

でも一歩が出ない


そんな時に、彼女に連れ出されて

映画ウィッシュを見た

やっぱり映画ってズンバらしいー!


そんな感想だった

元々映像の専門学校行って、楽しく悩みながらも作ってた


こんな人に希望とか夢とか、あったかいものを感じさせられるようになったら、どんだけ楽しいかと良く思ってたもんだ。


そんな気持ちを、また思い出せたし

「この願いあきらめることはない」

なんでだろーねー

ありきたり
頭では出てくる言葉だけど

映画の力、音楽の力でこんなにも力になるのかなぁ?

やっぱりすごいなぁ映画って

簡単なものでいいから何か作ってみようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?