見出し画像

【美人の微笑み】マスクで笑顔って分かるの?

大切なみなさまへ

おはようございます!

コンサルタントの白岩です。

火曜日の営業

出勤いただきましたみなさま

お疲れ様でした!


身体と気持ちは、前向きですか?


私から1点だけ

件名にも書きましたが…

【美人の微笑み】マスクで笑顔って分かるの?

マスクを着用した状態で

笑顔だと分かるのでしょうか?

笑顔は伝わるのでしょうか?


こちらの写真で比較してみましょう!

写真①
写真②


【結論】

マスクでも…笑顔は伝わります!




なお、こちらのモデルさん。

「マスクを取ったらどんなお顔なんだろう…?」

気になった方こちらよりご覧ください。
(素敵な方ですね)

ということで

本題に戻りますが…
なにが違うか?といえば…

目が違います。


こちらの動画で目が変わる瞬間を見てください。

目に注目!

つきましては…
今日も多くのお客様がいらっしゃいますが…

マスクでも笑顔は伝わる

ポイントは目!


ということを意識して
お仕事していただくようお願いしますっ!


未だに、いろいろと
不安が付きまとうご時世ですが…


この時期の
お客様満足は思い出に残ります。



逆に、この時期の
お客様不満は遺恨を残します。

遺恨:忘れられず、いつまでも残る恨みのこと)

これだけは覚えておいてください。

つまりこの時期の営業内容
コロナ後の売上(再来店)に
影響する
ことは

間違いないといって良いでしょう!


それでは本日もみなさま
(営業始まっているお店もあると思いますが…)
よろしくお願いします!



みんなのお給料の源泉となる
売上を積み重ねましょう!



いってらっしゃいっ!!


※何かあればお気軽にご相談ください
(感想・質問など、なんでもOKです)

コンサルタント
白岩 大樹より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?