見出し画像

挨拶ができるだけで、あなたの親まで評価されるのはナゼ?

みなさま、おはようございます!

祝日営業でしたね。

出勤いただきましたみなさま。

シフトにご協力いただいたみなさま。

それぞれ、お疲れさまでした。

そして…ありがとうございましたっ!


体調は大丈夫ですか?

きちんと30秒手洗いは、1人として抜け漏れなく実施できていますか?(お願いしますね!)

さて、私から1点だけ。

アルバイトさんに向けて動画のマニュアルをつくって勉強してもらっているお店があります。

(その解説は私がしているのですが…汗)


そこでは何を解説しているか?

といえば…ごくごく「あたりまえのこと」についてお話しています。


たとえば「あいさつ(挨拶)」のこと。

出勤時、そして退勤時にする挨拶をより良いものにするためにはどうしたらよいか?

そのための「3つのポイント」といった解説をしています。

ここから先は

1,003字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?