見出し画像

「不幸な人と幸せな人との違い」どこで別れる?(名言シリーズ)

2分ちょっとで読める内容です!

全体メールとなります!


各店のみなさま

おはようございます🖐

昨日はメールをお送りできませんでしたが…😢

各店からのメール、読ませていただいておりますっ!

一昨日の金曜日も、
そして昨日も遅くなってしまいましたが…
出勤いただきましたみなさま☝

そして出勤ではなかったものの…
お店からのメールを読み、
ご自身のお給料の源泉となる
売上を確認いただきましたみなさま☝

昨日も、本当に…
ありがとうございました🙏


さてさて…
遅くなりましたが…
本日もみなさまに少しでもお役に立つ
メッセージをと…😉

いうことで、シリーズ化していきそうです!

名言シリーズ🌟
をお送りいたします🖐

ここから先は

608字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?