見出し画像

お客様の中で近く結婚予定の方がいて、そのお客様にしてあげたちょっとしたこと

みなさま、おはようございます!

2月1週目の週末営業でしたねっ!

週末営業、出勤いただきました社員のみなさま、
シフトに入っていただいたアルバイト・パートのみなさま、
お疲れさまでした!

寒いですが…体調、崩していませんか?

私から1点だけ。
あるお店でのお話です。

画像1

※こちらの写真はイメージです!

お客様の中で、近く結婚する方がいたそうで、

「なにかしてあげられないかな…?」

と同席のお客様から相談されたそうです。

ここから先は

581字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?