見出し画像

飲食店で身につく「相手をコントロールする能力」の磨き方

※3分半で読める内容です!

各店のみなさま

おはようございます!

昨日も出勤いただきましたみなさま、

貢献いただきまして

ありがとうございましたっ🙏


どんな営業でしたか?

そして出勤でなかったみなさまは…

お店の数字は、確認してもらえましたか?

お給料の源泉である売上は、常に意識しましょう!

私から1点だけ☝


飲食店で働く醍醐味(楽しさ)は

たくさんあると思うのですが…


ベテランになってくると

相手をコントロールする楽しさ

というものに快感を覚える人は

少なくないのではないでしょうか…?


相手をコントロールするといっても、

決して悪い意味ではありません🖐

むしろ良い意味で、

お客様を導くという意味でのコントロール。


ここで例を挙げましょう。

ここから先は

1,241字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?