無題のプレゼンテーション__1_

「未来は僕らの手の中」(しかもダイレクトに!)

※1分半で読める内容です。

みなさま
おはようございます!

昨日も出勤いただきましたみなさま、
貢献いただきましてありがとうございましたっ!

体調は大丈夫ですか?
なにか少しでも違和感があれば、
直ぐに店長に報告するようにしてください。

そして私から1点だけ
「未来は僕らの手の中」

―通常は、
「自分の行動次第で未来は決まりますよ!」
という意味ですが…
今日、私がお伝えしたいのは違う意味です。

もっとダイレクトに、

私たち一人一人の手

お客様の命はもちろん、

お店の存続も、

会社の存亡も、
しっかりと乗っているということ。

それだけではありません。

みなさま自身の
これからの人生(=つまりは未来)
も乗っているということ。

そのことをお互いに
しっかりと再認識してもらいたい!

そんな意味で、
「未来は僕らの手の中」
とお伝えさせていただきました。

つまり!
これではいけません!

無題のプレゼンテーション (3)

お客様も、
お店も、
会社も、
そしてみなさま自身も、
関わる全員に明るい未来はやってこないからです。

そうならないように。
1人1人が、こちらをめざしましょう!

無題のプレゼンテーション (2)


ということで…
やるべきことは明確なはずです!

そうですっ!
みなさま、本日も
手洗いの徹底
これをお願いしますっ!

それでは、土曜日の営業ですっ!

今日も来店されるお客様に
心からの感謝の気持ちを込めて。

みんなでお店の数字を意識しながら、
力を合わせて頑張っていきましょう!

いってらっしゃいっ!!

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?