見出し画像

【初の試み」通信研修「社会を知り、社会に備える研修(30分)」

3分ほどで読める内容です(+研修動画)

各店のみなさま

こんばんはっ!

東京より白岩です!

夜のメール

となりましたが…

昨日も、
そして本日も

出勤いただきましたみなさま

ありがとうございます!

しっかりとお客様に
満足いただいていますか?

また、みなさま

体調チェックは万全

ですか?


私ごとですが最近、

自身の体温を測るようにしています。

これも数値化ですね。


「多分、大丈夫」ではいけません。

体調のどんぶり勘定

になってしまいますからね!


お店の売上がそうですが…

自身の体温(体調)も

数字に置き換えると、

客観的に把握

することができます。


さらには、お客様にも

「今朝、体温を測りましたが、○○度でしたので大丈夫です」

と、胸を張って言えます。


もちろん私は異常なしです。

みなさまはどうですか?


こういう時だからこそ、

売上はもちろん、体調も

数値を意識して

してお仕事に臨むようにしていきましょう!


ということで、

私から1点だけ。


今回、

初の試みを

やってみることにしました。


私からみなさまへの

動画による通信研修

です。

こちらは、

店長・社員さんにもご協力

いただきます。


ぜひ、店長・社員さんに

確認して、チャレンジ

してみてください。

ここから先は

570字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?