見出し画像

【今日は母の日】心に響いた言葉をご紹介します→「幸せは自分で決める」

1分半で読める内容です。

各店のみなさま

おはようございます🖐😄

昨日も
出勤いただきましたみなさま☝

そして出勤ではないものの…
お店からのメールを読まれたみなさま☝

貢献いただきまして
ありがとうございました🙏


今日は母の日ですね🏵

母の日のお祝いも兼ねて
来店(あるいはテイクアウト)を
利用するお客様もいることと思います。

どうか、そのお客様のお祝いが
より素敵なものになるよう、

美味しい商品を作って
心を込めて提供するように。

お願いしますね。

そして私から1点だけ☝

また、今日はこちらの言葉をご紹介します。

幸せとは何なの?思わず考えさせられる名言集

幸せは自分で決める
いつまでも続く幸せはない
いつまでも続く不幸もない
どんなに大切にしても失いこともある
どんなに苦しくても
ときが解決することもある
大切なのは今の自分が
どちらなのかを意識すること
いつの間にか失わないように
勝手にあきらめてしまわないように
幸せかどうかは自分で決める

思わず…

そうだよなっ!

って思ってしまいました。


幸せは自分で決める。

小さくても良いと思います☝

些細なことでも十分です👍

ちょっとした幸せを見つけられるように

お互いに心がけながら、

充実した1日にしましょうね😉

そして今日も

量(金額)も大切ですが…

お客様と働く人の両方の笑顔が伴った😄

質の高い売上☝

を増やしていきましょう!


…ということで本日も

☝気持ちは前向き!

飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気

もしっかりと心がけながら

お仕事していきましょう!


いってらっしゃいっ!

画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?