見出し画像

【あたりまえを学ぼう】出勤時の挨拶をキチンとする目的

みなさま、おはようございますっ!
クリスマスの営業、出勤いただきましたみなさま、
お疲れさまでしたっ🙏

体調は大丈夫ですか?
今日も頑張っていきましょうねっ!

ここで私から1点だけ☝
出勤時の挨拶についてのお話です🖐

「おはようございますっ!今日も一日、よろしくお願いしますっ!😄」

画像1

と挨拶をしていると思いますが…
これ、スゴく大事です!

挨拶の出来で、その日の勤務内容がガラリと変わります。

みなさま、できていますか?
(あるいはできましたか?)

なぜなら、これから
その場所(職場)で、
そこの人たちの力を借りながら、
お金を稼がせてもらう😍からです。

画像2

せっかくだったら…
楽しく、気持ちよく、お金を稼ぎたいですよね?

であれば…出勤時の挨拶をしっかりすべきです🖐

「おおっ!今日この子と一緒に働くのは楽しそうだなっ♪😉」

画像3

そう思ってもらえるような挨拶を心がけるべきです。

勝負は一瞬☝

「おはようございますっ!今日も一日、よろしくお願いしますっ!」

画像4


(相手の)目を見て
笑顔
大きな声
言えるか?で相手の印象は決まります☝

ぜひ、緊張感をもって臨んでください💪

お金を稼ぐっていうのは、そういうことです😉

今後も、あたりまえのことを、あたりまえに学んでいきましょう!
なにより体調には気をつけて🖐

いってらっしゃいっ!!

画像5


コンサルタント
白岩大樹😉👍
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXEE4Oh4rl6dWRHI1HPbOwQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?