見出し画像

「油 断 大 敵」で今週も営業に挑みましょう!(感染対策もしっかりと!)

2分弱で読める内容です!

各店のみなさま

おはようございます🙌

週末営業でしたね!

出勤されたみなさま🖐

出勤ではなかったものの
お店からのメールを読んで
お店の数字を把握いただいたみなさま🖐

いずれにしても
貢献いただきまして
ありがとうございましたっ🙏


今週末もみなさまの頑張りによって
みなさんのお給料の源泉である
売上が確保されました👍

ただ、ここで私から1点だけ☝

売上が上がったということは…

・来店が増えたり
・注文が増えたり

したことによるものですが…

問題はその中身(内容)です🖐

ちゃんと
喜んでいただけたか?
美味しい商品が提供できたか?


これが次回の売上(再来店・再注文)
に影響します☝


今、いろいろなお客様がいますからね🖐


不満やストレスを抱えた人たちが
ネットの口コミなどにクレームを書くなど
何かしらの攻撃をしてくる可能性も
想定に入れながら…🖐😨


なにより
今できることをしっかりと🖐


繰り返しになりますが…

ちゃんと
喜んでいただくこと😆
美味しい商品が提供すること♨


これをしっかりと心がけて💟
今週も

油断大敵

画像1

※ソース:https://pin.it/2yI2tae

で営業していきましょう✊

もちろん、感染対策も含めて🖐


最近、書きませんでしたが…☝

体温が高い人
味覚&嗅覚に異常のある人
倦怠感(だるさ)がある人

については…

出勤前に
お店に連絡してください📲


お店は連絡があったら、
本部(社長)に判断を仰いでください🖐


ということで…

今週もみんなでコロナ前とは明らかに変わった

今の世の中に柔軟に適応していくことで

しっかりと成長していきましょう📈

それでは…今週も最後まで読んでくださいねっ👍

☝気持ちは前向き!
飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!
マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気
もしっかりと心がけながら

週明け月曜日の営業、
本日もお願いしますっ!

いってらっしゃいっ!

画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?