見出し画像

日々のメールはみなさまの成長のために店長から送られています!

いつも頑張ってくれているみなさまへ

おはようございますっ!

1月度の営業、無事に終了しましたねっ!

画像1

2020年も今日から2月。

まずはなにより…出勤いただきましたみなさま、本当にお疲れさまでした!

体調は、大丈夫ですか?

先月を振り返ると、年末年始から成人式までは忙しく、そこからは徐々に落ち着いてきた感じでしたが…

なにより大きな事故やトラブルなどがなく安心しています!


ということで、私から1点だけ。

ここから先は

627字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?