見出し画像

「変えられる」←名言シリーズ

2分弱で読める内容です!

全体メールです!


各店のみなさま

おはようございます🖐

今日も遅くなってしまいましたが…
各店からのメール、読みましたっ!

木曜日の営業でしたねっ!
出勤いただきましたみなさま☝

そして出勤ではなかったものの…
お店からのメールを読んで、
経営力を高められたみなさま☝

昨日もいつも本当に
ありがとうございます🙏


さぁ今日も、
みなさまに少しでもお役に立つ
メッセージを…😉

ということで、こちらをお送りしますっ!

名言シリーズです🖐

画像1


性格は変わらなくても
態度は変えられる

見た目は変わらなくても
言葉遣いは変えられる

収入は変えられなくても
生き方は変えられる

事実は変わらなくても
受け止め方は変えられる

相手は変わらなくても
自分は変えられる

変えられないものより
変えられるものに目を向ければ

今よりも前に進める

どうでしょう?

私…こちらを読み、

そして打ち込んでみて…

グッっときましたねっ💞😄

そして、一個、付け加えることにしました!


これまでは変えられなくても
これからは変えられる💪


ということで、

みなさまの心にも

グッっと響いて💞
いただけましたら幸いです!


そして、こちらにはありませんが…

みなさまの心の中💓にある

GOODボタン👍

をポチッと押していただけましたら幸いです!


※最近、7歳の息子がダジャレに凝ってまして…

それが伝染しているようです…(汗)😏


…と

いうことで、本日も…

☝気持ちは前向き!


飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気

もしっかりと心がけながら

金曜日の営業、お願いしますっ!

いってらっしゃいっ!

画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?