見出し画像

【第2回】カンパン料理アイデアコンテスト開催しました!

全64作品が応募されました

たくさんのご応募ありがとうございました!
SNS投票をもとに、実行委員会とゲストスポンサーにおいて『味』は想像のもと(笑)、以下のような項目で厳正な審査を行いました。

  • SNS投票の得票数

  • 見た目、美しさ

  • 美味しそうか、食欲をそそるか

  • レシピの丁寧さ、再現性

  • アイデアの面白さ

受賞作品の発表!

それでは、大賞の6作品、山田養蜂場特別賞の1作品を受賞の皆様を以下の通り発表いたします。(敬称略)
受賞された皆様おめでとうございます!

受賞者には以下の賞品のいずれかが贈呈されます。
・プロジェクター
・デニムグッズ
・涼しさ満点!山田養蜂場オリジナル夏の福袋

カンパン部門

  • 芋かと思ったで賞

  • チンチャマシケッタ賞

  • イタリアの休日賞(2作品)


カンパン蜂蜜部門

  • マイスイーツハニー賞(2作品)

  • 家族で楽しむ!ハニー宝箱賞

  • 蜂蜜、和食にも使えるってよ賞

  • 山田養蜂場特別賞



授賞式は8月6日に開催します!

受賞された皆様おめでとうございます。また、表彰式の様子も伝えていきますね(^^)

そして!!

カンパン料理アイデアコンテスト、、、第3回の開催も決定しました!

よりグレードアップしたコンテストを開催したいと思っています。
第3回も皆様からのたくさんのご参加をお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?