見出し画像

#CMC_MAX 同時多発投稿! 私はさらに『物理』で応援します!

■はじめに

皆さん、こんばんわ。浅利です。
野良のツイ廃枠として、6/25(木) 21:00 の同時投稿に参戦!
では行ってみましょう!

■応援 その3:DAISO文字!

今回は100円ショップ(DAISO)で買える、1文字:100円のアルファベットを使って応援します。題して『DAISO文字』!(そのまんま)

画像1

Step1:ダイソーで買い物

今回はダイソーで”M””X”を購入です。
(”M”の在庫が無く、店員さんに裏から出してもらいました。あぶない x 2…)

画像2

Step2:”M”を塗る

”M”は明るいピンク色に。
アクリル絵の具は直ぐ乾くので、イッキに一文字全体を塗る事ができます。
(”M”は表面積が広いです)

画像3

Step3:”X”を塗る

”X”は明るい青に。
(”X”は”M”に比べると、本当に楽でした)

画像4

Step4:乾かす

手に色が移ってしまったり、塗り残した箇所をチェックして補修。今回はニスを塗らず、マットな仕上がりを活かす作戦。
(さぼり じゃないですよ!)

画像5

Step5:完成!

一晩乾かして完成です★

画像6

Step6:CMC_MAX!

最後に”A”を加えて、真の完成です!
(”A”は作ってありました)

画像7

■まとめ

如何でしょうか?
今回も「私にしか出来ない応援:第2段」として、追加の物理的な応援として投稿させて頂きました!楽しんで頂けたら、光栄です!

「実物」を手に取ったり、ツイートして頂ける未来を「さらに」妄想しながら、明日の前夜祭と明後日の本番を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました!m(_ _)m

■オマケ

”MAX”の”A”は”RPA”の”A”でもあります。
(RPACommunityの受付に設置していました)

画像8


頂いたサポートは、北海道、名古屋、大阪、福岡等の【RPAイベント】の交通費&宿泊費に充てさせて頂きます。m(_ _)m