見出し画像

わほ日記 5日目

日々、私たちが過ごしている日常は、
実は奇跡の連続なのかもしれない。


僕は、アニメが好きだ。
中でも、京アニこと京都アニメーションの
作品が大好きで、
一番好きな作品は「氷菓」なのだけど、
それと同じくらい、「日常」という作品も好き。

上の言葉は、その「日常」の中に出てくる
笹原というちょっと変わった男の子の
言葉。
(日常に出てくるキャラクターはみんな
ちょっと変わってるのだけど)

作品自体は、ギャグアニメやけど

ちょくちょく、心にくる言葉を
放ってくる、そんな作品。

ぜひ一度観てみてはいかがでしょう( ˘ω˘ )


雨降ってくれたおかげで、
今日は過ごしやすかったなあ。

僕の住んでいるところは、
全国的にも、雨が多く雷も多い地域なんやけど
ここ最近はほんと暑かったから、
雨降ってくれると、嬉しくなる。



秋。

さらば、夏よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?