疲労困憊につき

※うつ注意



気持ちを吐き出したいだけです。

いろんなことが重なって
とにかくつらい。

今はもう何もかもどうでもいいです。

報われない努力に疲れました。

笑顔で傷ついていないフリをして
傷ついたことに気づいていないフリをして。

トゲトゲのボールを受け止めて。
まるーくして返しても届かなくて。


様々な症状を引き起こす脆弱な体、心。
何も思い通りになんてならない。

きれいごとはいらない。

メンタルだって安定するわけないでしょう。

全部自己管理なんでしょうね。

悪いのは僕。

いくら優しさを切り分けても
滴るのは僕の血だけで、何も残らないし

悪者は僕。

こうやって「つらい」と言うことも甘えですね。

頑張れないよ。

楽にしてくれよ。

自傷する気持ち、今ならわかるよ。


ここは「僕」のnoteです。
吐き出す場所を奪わないで。
それくらいは許してくれてもいいでしょう。
ダメですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?