見出し画像

さっき見かけた女性

たまたまコンビニ帰りに
お!と思うコーデの方がいたんですよ。

シンプルな黒のTシャツに
真っ白なフレアスカート。
エナメルのショルダーバッグも黒。
ロングの黒髪は白いリボンのハーフアップ。
よく見れば日傘もシンプルなモノトーン。
潔い白黒のコーデながら可愛らしさを
スカートと日傘の柄で表現してらして。

(センスいいなあ〜)

と思いながら。

よぎった瞬間です。

ダッと走り出したので
何事かと思ったら
信号無視して横断歩道を渡ったんです。


あ〜そういう感じか。


なぜか期待を裏切られた気持ちになりました。
や、ごめんなさい。
道路交通法的にはあなたは悪いけど
勝手に品行方正だろうと思った僕も気持ち悪い。

僕がわりと服装にあわせて
振る舞いを変えてしまうタイプなので
気になっちゃったんですよ。

ごめんなさいね。
1、2分を共にした見ず知らずの人。


なんのはなしですか。



フォロー外からすみません。
1度やってみたくて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?