部屋の片付けは!!!終わらねェ!!!!


黒ひげの名言ですよね。
ワンピース見てないけど。

黒ひげもこうやって言うように部屋の片付けが終わらんのですわ。

引越しから既に2、3週間経っているのだが全く部屋が綺麗にならない。
私の私物が多すぎてどうにもならんのだ。

そもそもクローゼットが足りてない。


これしかない
そしてこれがこう

ギ   チ   ギ   チ   。

この他に5倍ぐらい服があるからマジでもう限界。
完全に密。三密。

押し入れもあるけれど、できればハンガーにかけたい人種なのだ。

リビングも13.5畳と広いハズなのに片付けが終わってないからめちゃくちゃ狭く見える。

配置もダサすぎる。

まぁ、リビングはこの前までエアコンなくて寒かったし仕方ないよね……。

正当な理由ですよね??????

ね????????


関暁夫「13万のエアコン買ったんだからそろそろ片付けろって話なんだよねェ〜おほ〜ぉぉん」


フィギュアとか酒も大量にあるから置き場に困る。
ほんと、以前ワンルームによく収まってたよね。
四次元ポケットでも持ってたのかな。

洗面所にうんちを置く。本当はトイレに置きたかったけど土台がなくて泣く泣くこっちに置いた。
可愛いね💖
絵文字で1番可愛いらしいです💩

部屋が広いので片付いたら人を呼ぼうと思っている。
その時ウェルカムドリンクがあったら面白いので玄関にクライナーを置いている。ドンキに行く度にちょびちょび調達しておりまだ数は少ない。
今度テキーラも置こうかな。

元同期の皆、待ってるよ(*^^*)💖


片付けもそうだが、最近やりたいことができていない。最近どころか大学卒業してからずっとの話なんだが。

今日こそは!!!やるぞ!!!!と思っても起きたらもうすぐに出る準備をしなきゃならないとか、ダラダラしてしまって風呂や寝る時間が長引いてくとか、そういう時間が多すぎる。

時は金なり
🕒is💸

とりあえず文字を書くことから始めたいと思う。
完璧を求めてしまいがちなので面白くないネタやエッセイは書いてしまっても世に出さずそのまま蹴ってしまう癖がある。
そういうのを無くしていきたい。

発表しないのも一つの手だと思うが、何か発表する媒体がないと書く気力が無くなっていくので。

実は今小説も少しだけ、本当に少しだけだが書いており、それなりの形になってきたらnoteに載せたいと思っている。


というかライターの仕事くれ!!!頼む!!!!!
フリーターなんでなんでもやります!!!!!!
給料いらないです!!!!!!

(あ、嘘です。高校生の小遣い程度には欲しいです)

実績欲しいです。
レビュー系とか考察系は得意なんだ……。

おもろい記事も書けますので何卒……。🙏🙏🙏


あと、コンカフェも来てください。

大阪のミナミにおりますので……。オモコロ杯金賞でミスiD2022ファイナリストの女なのに不人気コンカフェじょうなことある!!???!??!??!?????
スト缶ストローで飲みながらぴえんぴえん泣こうかな。ピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンピエンビエン


本垢
(ライターの仕事の連絡DMでください)


コンカフェ垢
(来店予約ください。テキーラ直瓶とかできます多分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?