2023年プレイしたゲーム総おさらい
Steam年間レビューだけじゃ物足りない人に捧げる年間日記、つまり俺のことだ
月初めカウントは面倒くさいので止めました…
Outer Wilds (DLC除く)
世界最高のエンターテイメント
Warlander
過疎るとこまで一緒にならんでええ
ARMORED CORE for Answer
AC6発表の2時間後には買っていた 予習はこんなもんでいいんじゃないかな
Project Zomboid
友人とやるときは時間とモチベをしっかり管理しよう
Bioshock
ストーリーテリングとか叙述トリックは面白かったけど、道中の8割は死んだ目でクロスボウetcを頭にぶち込むだけの作業だったからあんまり覚えていない よくないね
Microsoft Mahjong
いわゆる上海 昔家電量販店の展示PCでずっと遊んでた
Counter-Strike Global Offensive, Counter-Strike 2
あたりまえ~
7 Days to End with You
ずっと推定のまま進むのがしんどくなったので多分数年は放置、俺の心が成長した時にまた会おう
HOPE LEFT ME
やすくて日本語化されている ありがとうnicolithニキ
GUILTY GEAR STRIVE
随分遠いところまできた だがまだ先は長い
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2年以内にクリアでお願いします
Backpack Hero (体験版)
製品版は買ってない すげえ満足してしまった
カスタムオーダーメイド
1cmの重み
Human Resource Machine
スキマ時間枠 こういうの好きだよ
Left 4 Dead 2
ソロで回しても結局フレンドを錬成しなければならない、なぜ皆FPSできるPCを持っていないんだ
BattleBit Remastered
長距離の撃ち合いは不毛で仕方なくてすきじゃない それが分かった
白夜夢
⊂⌒っ´∀`)っマターリ
Coffee Talk
⊂⌒っ´∀`)っマターリ
東方風神録
STGはほぼ初見 かなり難しかった
A Short Hike
1hピクニック とても心がほっこりする
ファミレスを享受せよ
ファミりました 午前2時にファミると最高ですが、駄弁る相手が居ればもっとサイコーです
Outer Wilds : Echoes of the Eye
エウレカってこんなにも気持ちいいんだって感じたよ
Bioshock Infinite
単調にゲームをするのが上手い男 わるいのはどっちだ 将来的には俺
Pineapple on pizza
パイナップルピザそんなに嫌い? 食べたことないけど…
DOWNWELL
昔スマホでやってたのにあのデータどこいっちまったんだ
TUNIC
Outer Wildsの類似作品としてTUNIC勧めるの大分ギャンブルなんじゃないかな しんどかったわ最後のやつ
Portal 2
眠い時にゲームをするとだいたいバッドエクスペリエンスになる 学びです
COCOON
入れ子パズルの最大階層数をプレイヤーに考えさせた上で、終盤のボリュームをあのサイズで〆た開発陣を俺は褒めたい 偉すぎる
OPUS 星歌の響き
実はDrvr テキスト(中心)ADVの適正がかなり高い だが遊ぶのは年3本くらい
アークナイツ
「FOMO(例:スタミナ消化)に囚われない」をモットーにプレイ 効率無視して数年単位で遊ぶ
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
最高の1週間だった
A Dance of Fire and Ice
スキマ時間に鍵連打 苦労が大事
溶鉄のマルフーシャ
そんなに難易度高くなかった まぁいいんじゃないかな
Bloodstained: Ritual of the Night
IGAAAAAAのアクションは肌に合いませんでした Hollow Knightが基準の体なので…
S.T.A.L.K.E.R.
2までには終わらせる 2までには…
Thronefall
これの面白さわかるためにも他タワーディフェンスやった方がいいかもしれん マジで何とも言えない評価
The Case of the Golden Idol
推理ゲーには友人を連れよと古事記にも書いてある 3人で議論してた
Return of the Obra Dinn
2年越しのローラー大作戦 おれはやった!
火山の娘
賢い娘を全力で育ててました ティアかわいいよティア
The Hex
TGAって最高のゲームモチベイベントだと思ってる サイコー
8番出口
IGT78分でした
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?