見出し画像

【音楽海外配信】で1stシングルが12か国で300回視聴いったん達成した話

ドラムスボーです。仕事が忙しいのを理由に更新を怠けておりました。。汗はいすみません!

今日は夢にまで見た海外配信を様々なサービスを使っておこなっているのでその紹介と結果、今後の方針を書きたいと思います。誰の役に立つかは知らん!

4つのサブミットサービスでテスト!

4つやりました。サブミットハブ、Groovers、Playlist push、Sound Campaign.

結論としては、submithub⇒2件、Groovers⇒3件、PlaylistPush3件、SoundCampaign1件でした。

私はGrooverがコスパも反応も一番よかったです。Feedbackがとても暖かいし、お互いイーブンな関係だなと感じられるのが好きです!

掲載いただいた全プレイリストはこちら。僕の曲を選んでくれて本当にありがとうございました!!!

画像1

しばらくはリリースとプロモーションと制作にいそしみます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?