見出し画像

【ねんど】アシマリ【長女作】

アニポケ サン&ムーンでスイレンの相棒としてお馴染みのアシマリを上の子(5)がつくりました!
相変わらず目の表現にはかなり凝っています。最近はお絵描きでも目の描き方を練習していたりするのでそれも活かしているようです。

(リーリエと、目の練習の痕跡)

しっぽが持ち上がるように、乾かすときにしっぽの下に土台を置いたり、だいぶ粘土の扱いに慣れてきているようです。
色の作り方もあまり聞かなくなったので、この調子でどんどん表現の幅を広げてほしいですね!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!