見出し画像

【ねんど】フラベベ【長女作】

上の子(5)が作ったフラベベです!
これはかなり完成度高いです。

フラベベって、花の下が明らかに自立できるデザインではないんですよね。
なので、どうやって立たせるのかなーと楽しみにしていました。

彼女はこのように茎の下を平らに広げて、安定して自立できるように工夫していました!

非常にバランスがいい位置にあるので、安定して自立します。

花の雌しべ的なものや冠なども、細かい部分までよくみて作っています!

これは負けていられない。。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!