見出し画像

実は…わたし…

今日は少しみなさんに大声で言うたことのないことを言ってみようと思います。

実は2年3ヶ月前からボイストレーナーをしています🎤キャー

ま、プロフィールに書いてたりちょこちょこ言ったりしてるから知ってるでって方も多いかと思いますが!

ボイトレ教えるのおもしろそーやな?できるかわからんけど。って感じで始めたら、まぁーそれはそれはおもしろくて。

いろんな人の歌い方を集中して聴けてものすごく勉強になる。どうやったらこの声はもっと良くなるかな?んー。っていろんな方法を試行錯誤してどんどん上手くなる姿を見ていると本当に感動するし、何よりめっちゃ嬉しい。。

声の出し方ってめっちゃいっぱいあってさ、知れば知るほど、操れれば操れるほど楽しくて仕方なくてさ、みんなが今思ってる自分の声ってまじで全然偽物?で、本当の姿はまだ知らないよきっと😆

息の量、身体の使い方、声を送る場所、とかいろんな組み合わせで歌は完成するんです。私なりの解釈と教え方ではありますが誰も彼も歌が上手くなるようお手伝いしてます❣️

そんな感じでボイストレーニングをしていますのでご興味のある方は是非レッスン受けてみてください🫶

歌ったことない人から、お友達はじめプロの方も誰でもやれます🫶

入会金とか縛りなどないので来てもらいやすいと思います!主に渋谷でやってるよ🫶

予約など詳しくは下記サイトよりどうぞ〜

こちら

そんなことより久しぶりに喉風邪ひいてへこんでます。。

風邪引くたびに二度と風邪引くもんかって思ってんのにすぐ気抜けてやってきますよね。

ありとあらゆる薬を服用しまくってオーバード…

レッスンやるようになってから喉を痛めるのを極端に恐れてるので今回も喉のケアをしまくってるので悪化もしなかったのでよかった✨

あ、シナリオアートアコースティックワンマン即完しましたありがとう感謝😭😭😭

またね🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?