見出し画像

2ND ONEMAN LIVE "Sing"

もう3日前になってしまいましたがネイビーチームとして動いてくれた皆さん、関係者、そして来てくれた皆んな本当にありがとう。
誰か1人が欠けてたら実現しなかったみたいな言い方はあんま好きじゃないけど、みんなが来てくれて本当に嬉しかった。
ワンマン当日までの2ヶ月間くらいは本当に怒涛の日々で、常にいろんな不安と戦いながら、やらなきゃいけないことを毎日一個ずつ潰していくような毎日だった。だからワンマンが終わって、ここ3日間でまだ自分の中で全然整理しきれてないというか、なんかまだどこか不安で焦ってる自分がいるのです笑

今回、Navy Sugarとしてのワンマンライブは2回目ってことになるんだけど前回は今年の2月にやってるから9ヶ月ぶりという感じで、実はそんなに日が空いてなかったり。
たかさんが加入するってなって初めて掲げた目標でもありましたソールドアウトを、勿論目指して1年頑張っていたけど、思う様にいかないことが大半で結果としてはソールドアウトには届かなかった。(もっと頑張れよって話なんだけどね!!)
でも頑張ってずっと準備してきたものを観てくれるみんながいて、手伝ってくれるみんながいて、それだけで幸せ者だなあという気持ちだった。
もっと楽しんでもらえるようなライブをしたいし新しい音楽もつくっていきたい。ワンマンやったら燃え尽き症候群みたいなのなるかなーって心配だったけど全然平気だ。もっと強くなりたいと思いましたね。
みんなのプレゼントとか、フラスタとかアンコールのペンライトとか、本当にNavy愛されてるなあってなれて嬉しかった。

という感じでちょい長ですが今思ってること?をさらっと殴り書きしました。
もっと色々思ってることあるんだろうけど今はこんな感じだ!!
みんなともっと楽しい時間作っていきたいしNEWグッズはもっと売れたい。よし頑張ろう。改めてみんなこれからもNavy Sugarと俺をよろしく頼む。

Photo by ひのちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?