見出し画像

2022年現場まとめ


2021年はこれをできないまま年を越してしまったので今年は書き残しておこうと思います。

・1/10でんぱ×眉村ちあきO-EAST
2022年の現場始め。眉村さんのパフォーマンスに圧倒される。FDのコラボとかもうメンバーくらい歌って踊っててすごい。ブロタゴニストの伏線。


1/11CYNHNリリイベガンダム広場
寒すぎてテイチクさんがカイロ配ってた。


3/5ゆっふぃーリリイベタワレコ名古屋パルコ
ラブ*ソングのリリイベ。ぽーむぽむ♪

4/22リルネード名古屋ellfitsall
ellfitsallで見やすい位置を発見する。特典会でしどみさんに見えてたよと言われ感激する。


4/24でんぱ×フィロのスZeppDiverCity
フィロのス人気に圧倒される。個人的ラストおとはす。サンフラワーはいいぞ。

5/1CYNHNZeppDiverCity
4人体制ラスト公演。一つの節目。アンサンぶるで頭ぶっとぶ。おかえり百瀬。



5/14乃木坂日産スタジアム
10周年のバスラ。とにかくファンの数が多い。生駒ちゃん登場でぶち上がる。演出がいちいち派手ですごい。

6/10藤井風センチュリーホール
まさかの初ライブで2列目。ずーーーっと藤井風ワールドの中で夢見心地。グッズのTシャツがおしゃれでもったいなくて未だに着られてない。

6/14でんぱ名古屋ZeppNagoya
仕事終わりに当日券で飛び込む。こずこずのMCが素晴らしすぎた。でんでんぱっしょんのラップでヘイヨーのリズムでライトを振ってしまう。(たぶん初見じゃないのに)

7/8でんぱ大阪ZeppNamba
やめないで相沢さんのつもりで観に行ってやめそうなMCを聞く。やめなくてよかった。

7/17RADJAM AichiSkyExpo
無銭現場に7000円の当日券で突撃する。会場が快適すぎてびびる。最初で最後のチャペ現場。ミームのSweetDreamにハマる。



7/23リルネード大阪梅田シャングリラ
SSDで「名古屋駅の♪」と歌うしどみが自然すぎた。



7/24リルネードリリイベタワレコ難波
リルネード大阪ラスト現場。チャイナ服でののたPを倒す。


7/30CYNHNリリイベ名古屋ヴィレヴァンパルコ
ステージとの距離が近すぎる神現場。


7/31CYNHN名古屋ボトムライン
伝説のアロハ先輩回。


8/11リルネード名古屋ellfitsall
名古屋にリルネードが来たことをこの地に刻み込む。


8/12リルネードリリイベタワレコパッセ
リルネード名古屋ラスト現場。まゆちゃんのファンサービスに感動する。


8/13CYNHNリリイベヨドバシ梅田
最前。タキサイキアで壊れたサルのおもちゃになる。


8/14CYNHN大阪十三GABU
ねるちゃんのコスプレが完璧。ピカチュウがティラノにびびり倒す。


8/20ゆっふぃークチコミカバー品川
隣席ヲタクのおこぼれでリクエストの権利を得て#ゆーふらいとをお願いする凡なヲタク。しょうがない紛うことなき名曲だもの。

8/20しどみ生誕代官山UNIT
最前。衣装がかわいすぎる。特典券が秒で枯れてて泣く。きりちゃんかわいい。



8/31乃木坂神宮球場
真夏の全ツ。山下美月さんのパフォーマンスに感動する。規制退場からの終電ダッシュで死にかける。

9/15wienners×ヤバTボトムライン
初ヤバT現場。楽しすぎて記憶がない。ダブルアンコールで飛び出すwiennersゴキゲンすぎて最高。

9/17CYNHNファンミ
イナズマ決起集会。ソルベ名古屋初披露。あなただけポーズにハマる。



9/28リルネードZeppDiverCity
リルネードラストライブ。かなり前方。女性ファンの多さにびびる。しどみさんからのレスがあったに違いない。ティーンエイジで泣く。



10/9DSPMLIVE恵比寿リキッドルーム
LAVILITH姉さんに脳の神経を抜かれる。fishbowl初現場。曲が良いしかわいい。


10/9CYNHN恵比寿リキッドルーム
新体制の集大成。ヲタクでいっぱいのフロアが熱く青く燃え上がる。サプライズを準備してくれた有志の皆様ありがとう。

10/29でんぱ名古屋ボトムライン
一次先行を逃したため柱の横。小鳩りあさんに心打たれる。みりんちゃんがいるとステージがより楽しい。みりんちゃんがいるでんぱが好き。

11/5百瀬月雲生誕O-nest
楽しい熱帯魚。ねるちゃんのわたオバに感動。まさかのねもぺろカバーに卒倒。セシボン・キブンが楽しすぎる。


11/6リルネードラスト特典会
これが本当のラストリルネード。客入れBGMで踊り狂うヲタクが楽しそう。気まぐれでまたライブやってほしい。踊り狂うので。


11/23ゆっふぃーリリイベタワレコ名古屋パルコ
こにゅうどうくんがかわいすぎる。恋の後味はいいぞ。


12/10CYNHN×fishbowl渋谷duo
最前。最高の現場納め。リンクtoアクセスで身体が勝手に反応し踊りだす。ヤマモトショウさん、宮野弦人さん、CYNHNに楽曲提供お願いします!


今年はwithコロナの風潮から現場の活気が戻ってきた感じがありました。どの現場も楽しくて元気をもらいました。全ての演者さん、スタッフさんに感謝しています。それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?