見出し画像

一箱古本市に参加しました!

田辺駅前のエンプラスにて、みかんばこ古本市に出店しました!

一風変わった一眼でわかる趣味の店

想いの丈はInstagramに投稿しました!
とにかく楽しかった〜!
参加して良かった〜!

イベントを教えてくれた相棒、応援してくれた友人や家族、熱意で応えてくださったイベント担当者様、イベントで熱く映画語りしてくださったお客さん、その他関わった全ての皆様へ感謝です。
本当にありがとうございました!!

またイベントに参加したいし、面白こと楽しいこと心ときめくことをたくさん見つけて周りにも広めていきたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?