見出し画像

【先行予約開始】Kaiju on the Earth第三弾『ユグドラサス』

本日、クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行予約開始しました!

【世界最速入手】怪獣災害戦略ボードゲーム第3弾『ユグドラサス』【特典付き】

Kaiju on the Earthシリーズ初期3部作の完結編です。(シリーズはseason2以降も続きますが、まずはいったんの区切りになります。)

画像1

プレイ時間1日のヘビーゲーム、1万円を超える価格、ほとんどペーパークラフトのようなダイスタワー、大量のコンポーネントなどチャレンジ精神の塊のようなプロジェクトですが、皆様ご支援どうぞよろしくお願いします!

【2020/11/9/17:40続報】大変ありがたいことに、クラウドファンディング開始から4時間が経過した現在で支援金が820万円となり、すでに『ボルカルス』のときの支援金総額700万円を超えています。このペースですと『レヴィアス』の1000万円も数日中に突破できるかもしれません。Makuakeの募集はまだ一ヵ月以上続きますから、果たしてどこまで伸びてくれるか…??実はこのゲームはかなり製造原価が高いので、ある程度の注文数が集まらないと非常にキツいプロジェクトになってしまうのですが、まずは素晴らしいスタートダッシュにスタッフ一同ホッとしています。引き続き応援よろしくお願いします!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?