見出し画像

シューゲイザーが大好きなみんなへ。

初めまして( ˘ω˘ )
【空っぽな部屋、したたる彼女。(通称"空カノ。")】っていいます。

普段はシューゲイザーをメインとし、ドリームポップやチップチューンの要素を取り入れ、soptifyやapplemusicなどで楽曲を投稿しています。メンヘラチックな歌詞が多く、ちょっと儚い系のバンドです。

このnoteでは、これまでに作成した歌詞の解説、作者の思い出話、イラストなどを投稿します。

シューゲイザーっていう音楽ジャンルの一般的な知名度はよく分からないし、僕らはまじで存在感が無い。だからこそ、この界隈(?)のアーティストとして、まだ会った事のない誰かが、僕らを認知してくれたら嬉しいな。

下に各種URLを書くね。もしもお手隙だったら、フォローよろしくね!

☆Twitter→@dropgirlfriend
https://twitter.com/dropgirlfriend 
☆アーティストページ
https://big-up.style/artists/161632
⭐︎音楽記事
https://t.co/4iqAJdYfb

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?