見出し画像

今週の色のおつげ 11月23日~11月29日

今週のカラーカード:モーブ

今週のメッセージ:本当に必要なことは、あなたにとって必要なタイミングで起こっています。

日差しの強さや気温、湿度など、
すべての条件が整ったタイミングで
蕾がそっとふくらんで、花が咲くように、

あなたにとって本当に必要なことも
あなたにとって必要なタイミングで
起こっています。

そのことを、信頼しましょう。

今は流れにまかせていれば、大丈夫。
どうぞ楽しんでください♥

というわけで、
週も半ばになってしまいましたが(笑)
久し振りのおつげでした!

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?