見出し画像

今週の色のおつげ 11月9日〜11月15日

今週のカラーカード:オレンジ

今週のメッセージ:結果オーライ、でいきましょう。

* * *

乗りたかったバスを目の前で逃してしまい、次のバスは2時間半後。
ふと辺りを見回すと、峠の茶屋のような風情の飲食店が。

お客さんたちが笑顔で味わっているのは
美味しそうなビールに山の幸、川の幸♥

よーし、飲んじゃうか!

…てな感じのCMが最近流れていますが、

物事が思い通りに進まなくても、
それはそれで結果オーライ、となれば、
人生、幸せですよね。

ハプニングはときに、わたしたちの思い込みを
取っ払ってくれるチャンスとして現れるのかもしれません。

今週は「なんとかなるさ」の心構えで
楽観的に過ごしてみるとよさそうです。

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?