見出し画像

今週の色のおつげ 10月5日〜10月11日

今週のカラーカード:モーブ

今週のメッセージ:大丈夫。物事はうまくいっています。

健やかな心と身体で、時が来るのを待ちましょう

先週に引き続き、バイオレット系のカラーです。

あなたの心の奥のほうにいつだって眠っている
「わたしは、変わりたい」という気持ち。

そのポジティブな願いがかなうときが
少しずつ、近づいているようです。

でもそのひたひたとした気配は、
現時点ではあくまで気配でしかありません。

誰かからうれしいお誘いがきた!とか

職場で上司やクライアントからいい評価を受けた!とか

そんなふうにわかりやすく「よい兆し」が出現すれば
ワクワクや安心感も生まれるのでしょうが、

「気配がするような、しないような……
なんだかよくわからない」のが、この時期です。

でも、大丈夫。

すべてはうまくいっています。

野に咲くお花が、気温や湿度など
さまざまな条件が整ったタイミングで花開くように、

あなたにもそのときは必ず、やってきます。

ふいに訪れるそのときを楽しみに、
一日一日を、丁寧に暮らしていきましょう。

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?