見出し画像

今週の色のおつげ 10月26日〜11月1日

今週のカラーカード:エメラルド

今週のメッセージ:朝の時間を気持ちよく過ごしましょう。

* * *

日常はときに切れ目がないように見えるけれど
訪れる朝は、いつだって新しい朝です。

できるだけ、気持ちよく過ごしたいものですね。

* * *

朝起きて、ぐーんとのびをしたり。

部屋の窓を開けて、空気を入れ替えたり。

ヨガや瞑想をしたり。

健康的な朝ごはんを食べたり。

草木の世話をしたり。

* * *

毎朝子どもを送り出すのに手一杯だとか、
仕事が忙しくて朝は1ミリも余裕なし!という人も
せめて、休日の朝だけでも。

意識してみるとよいかと思います。

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?