見出し画像

今思った事

お久しぶりです。
Sakuです。
みなさーん
覚えていますか(*」´□`)」

まぁ、それは置いておいて。
noteを書いてない期間色んな事がありました。
お盆に帰省したりちょっとお出かけしたりちょっとばかりイベントがありながらのんびり過ごしてました。

のんびり過ごしてる間書きたいことがなかったのかというとそういう訳ではありませんでした。
色んなことを考えながら日々を過ごしてたはずなんだけど、どうにも言葉が纏まらなかった。

纏まってない文章を長々と書いても見ずらいだけだしふんわりしたものしか書けない気がしたのでここまで書かずにいました。


久しぶりに書いたこの文章もかなりふんわりしたものになっていると思うけど、なんか書きたくなって書いてる今日この頃。

書くのってやっぱり面白いね。
自分の考えを人に押し付けるのは好きじゃない。
だけどここは常識の範囲内なら好きに書いていい場所。

好きに書いて共感が得られることもあれば、好きになってもらってコメントが来るかもしれない。
嬉しいコメントがあれば否定的な事もあるかもしれない。

けどそれは、人それぞれ考えがあるから仕方ない事。
ただ、傷つけるような内容だけは見たくないかな。

さぁ、今日はこんな事を考えていました。
久しぶりに書いたからなのか全く内容がないですが見てくれたら嬉しいです。


また、思うことが出来たらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?